BUYMAのノウハウ

1000件出品して受注1件の原因も1つ

脱プラットフォームし、じぶんをプラットフォームに。

BUYMA逆算・マーケティングトレーナーの山嵜です。

1000件出品しても受注1件の原因も1つ(動画解説)

今日のUPにも似てきますが、1000件など、たくさんの出品をしているにも関わらず受注が1件、2件です。

どうしたらいいか、わからない。

助けて!


っという、ヘルプのメッセージが最近は集中した傾向があります。(なぜ?)


一人一人、細かくみなければ明確な原因はわかりませんが「1つだけ」に絞ると何か?

そう、言われたら僕は「この1つ」を原因としてあげます。


ちなみに、これは初心者さんだけでなく、受注が鈍化しているベテランさんもよくある原因ですので他人事と思わずに再認識しましょう。


この1つとは?

続きは下記よりお聴きください。(9分ほどです)

15秒でわかる!動画内容のまとめ

✔︎たくさん出品しても受注が1つ2つの人の原因

✔︎また、受注が鈍化しているベテランも同じ原因

✔︎1つだけに絞ると圧倒的に「基礎」ができていない

✔︎先人から学ばない、自己流を卒業すると解決は早い

✔︎基礎を学ばないと変な固定観念と間違った方向へ解釈しがち

ご感想・アウトプットもお待ちしております。

 
僕は基本的にメールマガジンでのみ、お届けする動画・お話が多いです。 
 
18,000人以上の方に読まれ、「聴くと月収40万円UPする」とご好評の動画マガジンは無料でお読みできますので下記、またはこちらよりお読みください。