受注

1000件出品してもBUYMA(バイマ)で受注1件の原因も1つ

※まだ使い方がわからないジムの楽しそうな場所

脱プラットフォームし、じぶんをプラットフォームに。

BUYMA逆算・マーケティングトレーナーの山嵜です。

 

前回に引き続き、

ものすっっっっごく

どうでも良いお話なのですが、先週末にハーフパンツ復活しました。


秋になったので今年はハーフパンツを卒業とご報告したばかりですが…気温が夏に戻ったので、さすがに暑くて復活しました。


今月は大好きなハーフパンツとまだ過ごせそうです。

以上、どうでも良いご報告の続編でした。

今日のUP(うれしポイント)

※UPは読者さんの嬉しいメッセージを忘れないよう記録する勝手習慣です。


(Aさんより)

いろいろ私の方の問題があるにせよ、 山嵜さんのサポートを受けて良かったと思います。やはり一つの疑問をそのままにして 悶々として手が遅くなってしまいがちなので。

ベテランの方が何か言ってくださると先に進めます。

有難うございます!


⇒僕も人生で一番の反省点はどうでもよいプライドを高くもち、他者・先人から学ばなかったことです。

これでずいぶんと遠回り、芽がでるのが遅かったもの。

他人の頭をかりてしまうのが賢い生き方と感じます。

1000件出品しても受注1件の原因も1つ(動画解説)

今日のUPにも似てきますが、1000件など、たくさんの出品をしているにも関わらず受注が1件、2件です。

どうしたらいいか、わからない。

助けて!


っという、ヘルプのメッセージが最近は集中した傾向があります。(なぜ?)


一人一人、細かくみなければ明確な原因はわかりませんが1つだけ」に絞ると何か?

そう、言われたら僕は「この1つ」を原因としてあげます。


ちなみに、これは初心者さんだけでなく、受注が鈍化しているベテランさんもよくある原因ですので他人事と思わずに再認識しましょう。


この1つとは?

続きは下記よりお聴きください。(9分ほどです)

15秒でわかる!動画内容のまとめ

✔︎たくさん出品しても受注が1つ2つの人の原因

✔︎また、受注が鈍化しているベテランも同じ原因

✔︎1つだけに絞ると圧倒的に「基礎」ができていない

✔︎先人から学ばない、自己流を卒業すると解決は早い

✔︎基礎を学ばないと変な固定観念と間違った方向へ解釈しがち

ご感想・アウトプットもお待ちしております。

 
僕は基本的にメールマガジンでのみ、お届けする動画・お話が多いです。 
 
18,000人以上の方に読まれ、「聴くと月収40万円UPする」とご好評の動画マガジンは無料でお読みできますので下記、またはこちらよりお読みください。
 

動画マガジン(無料)
動画マガジン(無料)

18,000人以上が読む動画マガジン(無料)
読むだけで利益UPをご体感ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA