BUYMAのノウハウ

【答え】こんな高くBUYMA(バイマ)で販売して大丈夫?の不安へ回答

山嵜です。

一時的でなく失敗を根本から防ぎ、ながーく生き残れる体質になっていただくための情報をお届けしながら、良い意味でワガママにノマドで自由気ままな毎日を送っています。

【答え】こんな高くBUYMA(バイマ)で販売して大丈夫?の不安へ回答

BUYMAでお客さんに商品を販売をする際、価格について勘違いされていませんか?

「こんなに値段を高くBUYMAで販売しても大丈夫?」という不安がある方がいらっしゃるもので、これは価格以外にどんな要素があるかを考え直してみると解決できます。

動画で解説しましたので続きは下記よりご覧ください。

15秒でわかる!動画内容のまとめ

✔︎出品商品が稀に多く利益が出てしまうことは間違っていない
✔︎お客さんが同意されているわけであり、率直に大丈夫である
✔︎重要ポイント「BUYMAでお客さんは価格だけで購入していない」
✔︎ショッパーの存在がある
✔︎どこに価値があるか?生まれるか?で価格の心配はなくなる

僕は基本的にメールマガジンでのみ、お届けする動画・お話が多いです。

18,000人以上の方に読まれ、「聴くと月収40万円UPする」とご好評の動画マガジンは無料でお読みできますので下記、またはこちらよりお読みください。

スパムメールやコメントがあり困っておりコメント欄をクローズいたしましたため、ご感想やご質問はマガジン内記載のアドレスへいただけると幸いです。